Amebaニュース

ギャル曽根、好みが違う息子に悩み「男の子の気持ちが分からない」

6月13日(水) 13:32

大食いタレントのギャル曽根が、12日に更新したアメブロで、娘と息子の好みの違いについて子育てしながら感じていることを明かした。

現在5歳の息子と2歳の娘の育児に励むギャル曽根は、最近特に女の子と男の子の好みの違いを感じることが多くなった様子で、以前のブログでは娘について、「おままごとが大好きです」「私がつけている指輪やネックレスにも興味を示したり、、、」「私の衣装で用意してもらったヒールを履きたがる娘。笑」「お人形を抱いて出かけたり、抱いて寝たり、、、」など、「やっぱり女の子だなぁ。」と、同じ性別のギャル曽根自身も共感する事が多いことをつづった。

しかし息子の場合だと、「電車で興奮する男の子2人。うーん。私にはさっぱり分かりません。まぁ、、、でも、、、電車で興奮する息子可愛いなぁ。笑」と、自分には理解できない夫と息子の姿を紹介したり、「娘は、おままごとを。息子は車遊びを。」という対照的な子どもたちの姿を紹介しており、この日も、息子が父親に買ってもらったという巨大でリアルなバッタのおもちゃを大喜びで自慢してきたが、「何が嬉しいのか、わたしにはさっぱり。。。男の子は虫とかたまらないのでしょうか。。?」「男の子の気持ちが分からない。」とコメント。性別の違いからくる好みの違いに悩む胸の内を明かした。

【関連記事】
「男の子の気持ちが分からない。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
「やっぱり女の子」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
「やっぱり女の子。。。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
「男の子だなぁ。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、おばたのお兄さんら“トリプル小栗旬”との写真公開「ある意味豪華」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ