Amebaニュース

金子貴俊、妻と2人で公園ピクニック「とっても優雅なランチ」

6月13日(水) 12:17

俳優の金子貴俊が12日に、自身のアメブロを更新。妻と2人で公園へ行き、ピクニックをしたことを明かした。

金子はこの日娘の迎えまで、「とっても気持ちの良い大好きな秘密の公園」で、妻と一緒に「夫婦ピクニック」を行ったという。ブログには、ボディコーディネーショントレーナーの妻・美保さんと一緒に公園でくつろいでいる写真や、金子がコーヒーを淹れている写真が公開された。

写真はほかにも「街の美味しいと噂のパン屋さんのパン」なども公開されており、「とっても優雅なランチ」の様子が伝わってくるようだ。

ただ、一番の目的はピクニックではなく「濡れたテントやタープを乾かす事」で、芝生にキャンプ用のテントや、日差しや雨を防ぐための道具であるタープを並べている写真も公開されている。

金子は「優雅なのかなんなのか」とツッコミを入れつつ、「でも、こんなに広い芝生なかなか無いし、最高に気持ちよくて夫婦で至福の時間」と、ピクニックを満喫しているようだった。

【関連記事】
「夫婦でピクニック」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、10回目の結婚記念日に妻と2ショット「やっぱりグッときますね~」
金子貴俊、“顔が小さすぎる”菜々緒との2ショット「並んで写真撮るの恥ずかしい」
金子貴俊 カナダの衝撃的な「スシロール」に驚愕、味は「美味しかったのでOK」
金子貴俊 吉田羊ら美女集団に囲まれ「興奮」、妻に笑われる
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ