星名美津紀、リクエストに応え水着バックショット公開に「最高に可愛い」「世界で一番セクシー」の声

※星名美津紀オフィシャルブログより

星名美津紀、リクエストに応え水着バックショット公開に「最高に可愛い」「世界で一番セクシー」の声

6月12日(火) 13:57

グラビアアイドルの星名美津紀が11日に、自身のアメブロを更新。ファンからのリクエストに応え、水着でのバックショット写真を公開した。

星名は10日で行われた名古屋でのイベントに出席、「会いに来て下さった皆さま、遠方から来て下さった方々、本当に毎回楽しい時間をありがとうございます!!!」とファンへの感謝をつづり、水着でのオフショットを公開した。

続いて「リクエスト多かったバックショット」と、セクシーなお尻や背中を写した写真や、ピースをした写真、親指を立てた「グ~!」の写真など、さまざまな水着写真を公開した。

これに対してファンからは「どの写メも、最高に可愛いです」「水着似合ってて可愛い」「世界で一番セクシーで可愛い」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうin名古屋」(星名美津紀オフィシャルブログ)
星名美津紀、セクシーな黄色ビキニの悩殺ショット ファンから「メロメロです」の声
星名美津紀、初めてのサンタビキニ姿を披露「元気と愛をいただきました」
杉原杏璃、風呂上がりにウエストひねりマシーン「たまには。。。。。しないとですね」
クロエ潤、ヘビ柄のセクシー水着姿公開「お尻が程よく出るハーフバック」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ