仁香、恋人と息子との3ショット公開「ちと、飲みすぎました」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、恋人と息子との3ショット公開「ちと、飲みすぎました」

6月9日(土) 16:17

16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏との交際を明かしたモデルの仁香が、息子と柴田氏と自身が並ぶ写真を9日に更新したアメブロで公開した。先日、光文社のファッション雑誌『STORY』のスタッフとともにインド料理店に行ったそうだが、そこに柴田氏と息子も来たのだ。

「息子はナンとカレー大好き 翔平は顔が真っ赤になってました笑 インド料理とお酒?!お互いの仲間達と飲んだり食べたりする事も多くて、楽しいです。私もちと、飲みすぎました」と、仁香も柴田氏もパートナーを仲間に紹介し合っているようだ。この日は仁香の仲間を柴田氏に紹介した形となった。

写真では仁香を中心に3人が並ぶ。息子は前を向き、仁香は柴田氏の方に頭を近づけている。2人は結婚も視野に入れていると報じられているが、2日に仁香が更新したブログでは、サーフィンを6時間も楽しむなど、息子が柴田氏にすでになついているとも報告。

そして息子は「結婚して僕のお父さんになれるかはテストするから!」と柴田氏と仁香の結婚については述べたという。仁香は42歳で柴田氏は26歳。

【関連記事】 ・みんなでインド料理(仁香オフィシャルブログ)
息子について。(仁香オフィシャルブログ)
仁香、16歳年下の彼との関係を報告「色々なカタチがあっていいんじゃないかな」
仁香、13kg太り職失った20代の写真を公開「悲惨な時代でした」
仁香 人間ドックで胸のしこり発覚、健診呼びかける
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ