中川大志、細か過ぎる男“細杉くん”役で神木隆之介らと3ショット「真面目にふざけてる姿を是非見てください」

中川大志オフィシャルブログ

中川大志、細か過ぎる男“細杉くん”役で神木隆之介らと3ショット「真面目にふざけてる姿を是非見てください」

6月5日(火) 16:31

俳優の中川大志が5日に更新した自身のアメブロで、auのCM『意識高すぎ!高杉くん』シリーズの『転校生』篇に『細杉卓(こますぎすぐる)』役で出演することを明かした。

「本日より、auの新CMに登場させて頂きます!」と報告した中川。「神木隆之介君、松本穂香さんでお馴染みのシリーズに、細か過ぎる男、細杉くんとして出演させて頂く事になりました」と、衣装姿で神木と松本との3ショットを公開した。

細杉くんは長髪にメガネという外見をしていることから「このCMの為に髪の毛も一生懸命伸ばしました」とつづるも、「というのは冗談で。笑 ビジュアル打ち合わせの際に、少々悪ノリし過ぎました結果、この髪型になりました。笑」とユーモアたっぷりにエピソードを紹介。

「大好きな神木センパイとの久しぶりの共演で、現場はとても楽しかったです」と撮影時を振り返り、「真面目にふざけてる姿を是非見てください」とアピールした。

新CMの『転校生』篇は、高杉くんの幼馴染である細杉くんが転校生としてやってくるストーリー。高杉くんの発言に細杉くんが細かなツッコミを入れるという、コミカルな内容となっている。

【関連記事】
はじめまして、細杉です。(中川大志オフィシャルブログ)
テット・ワダ、中川大志&杉咲花の2shotを公開「恋の行方は?」
中川大志、杉咲花と休憩中の2ショットを公開「笑顔に僕は何度救われたか」
鈴木亮平、瑛太と『西郷どん』の古写真風2ショットに「良い写真です!」「和みました」と反響
瀬戸康史・愛之助・松井玲奈 朝ドラ『まんぷく』出演をブログで報告「夢のひとつが叶いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ