hitomi、安室奈美恵の東京ドーム公演へ「とても感慨深かった」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、安室奈美恵の東京ドーム公演へ「とても感慨深かった」

6月4日(月) 18:30

歌手のhitomiが、3日に更新したアメブロで、歌手・安室奈美恵のライブに行ってきたことを報告した。

今年9月16日で引退することをすでに発表している安室。3日はライブツアー「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」の最終日で、hitomiは「とても感慨深かった」としみじみ。

「小室ファミリー時代 やっぱり私も安室ちゃん好きでした」というと、「私が好きなのは Don't wanna cry だから、懐かしい曲は特に、、、歌った~」と明かした。続けて、「昔、安室ちゃんに 初めて一緒のイベントで挨拶した時に 可愛くてキラキラしていたのを思い出します!!」「さびしいけど、、、ネ」と安室の思い出とともに、寂しい心境もつづっている。

【関連記事】
「東京ドームへ」(hitomiオフィシャルブログ)
保田圭、モー娘。としてデビュー20周年を報告「矢口・紗耶香ありがとう」
ももクロ有安、ももち…惜しまれつつも卒業したアイドルたちがつづった「ファンへの愛」
MAX・Reina、引退発表の安室へメッセージ「何だか奈美恵らしいな」
モー娘。鈴木香音 ファンとの最後の交流終え「辛かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ