森口博子、激レアなショートカット時代の写真公開「これはアウトです」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、激レアなショートカット時代の写真公開「これはアウトです」

6月4日(月) 15:21

歌手でタレントの森口博子が3日に更新した自身のアメブロで、デビューして半年後にショートカットにしたときのものだというブロマイドを公開した。

「これはアウトです」というタイトルで、「何歳だと思う?17才だよ。おばちゃんじゃん(笑)」「老けて見える(笑)」とセルフツッコミ。さらには「もう、一生ショートカットにはしないと思う」と宣言した。その一方で、「暇なアイドル時代で辛い時期だったけど、懐かしいなあ」とも報告し、昔を懐かしむ様子をつづった。

ファンからは、「いや~~可愛いよ!」「ショートヘアありだと思います。」「当時ファンになったばかりでショートカットは衝撃的でした。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もう、しません。」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、西城秀樹さんとの2ショットを公開「淋しくて、悲しくて、悔しい」
森口博子、81歳の母がステーキをペロリ「健康でいてくれることが何より」
森口博子、デビュー曲が投票で1位を獲得し感謝の涙「愛をこめて歌い続けます」
森口博子、“アニソン界の女王”とコラボに感動「失神しそうでした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ