元AKB佐藤夏希さん、息子が初便秘になり「大惨事!」

※佐藤夏希オフィシャルブログより

元AKB佐藤夏希さん、息子が初便秘になり「大惨事!」

6月2日(土) 17:51

元AKB48のメンバーで、現在はネイリストとして活動している佐藤夏希さんが、1日に自身のアメブロを更新。今年3月に生まれた長男が初の便秘になり、その後「大惨事」になったことを報告した。

5月31日、6月1日と2日間にわたって「一日で一度もうんちが出ませんでした」という長男の様子に、佐藤さんは「背中漏れしちゃうんじゃないかとか…怖い気持ちが(笑)生まれてから毎日快調だったから息子も辛いだろうなぁ 早く出てくれー」と報告していた。

そして、2日のブログでは「大量のうんち漏れ 恐れていたことが起きました(笑)背中から、太ももの付け根から、なぜかお腹側からもすべての隙間から漏れてました(笑)」と無事に出たことを報告。これには佐藤さんも安心したようで「出てよかったねぇ お母さんは今から洗濯で大忙しです(笑)」と喜びをつづった。

続けて同日に「二度目の大惨事!」というタイトルでブログを更新。夫と息子とともに「朝マック」をしてからドラッグストアで買い物をしたという佐藤さんは、ベビーカーから息子を降ろした時に「やられてました。(笑)」と2度目の大惨事を報告。「お着替え、お洗濯、ベビーカーも全部洗います!(笑)」と記していた。

【関連記事】
「二度目の大惨事!」(佐藤夏希オフィシャルブログ)
「やっぱり案の定‥‥」(佐藤夏希オフィシャルブログ)
「はじめての便秘」(佐藤夏希オフィシャルブログ)
AKB大島優子 メンバー脱退を悲しむ秋元才加の泣き顔公開
東尾理子、3人育児で思うこと「とにかく時間が足りない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ