夏菜、ショートカット復活で「やっぱり似合う」「めっちゃいい」の声

※夏菜オフィシャルブログのスクリーンショットです

夏菜、ショートカット復活で「やっぱり似合う」「めっちゃいい」の声

6月1日(金) 14:17

女優の夏菜が31日に更新した自身のInstagramとアメブロで、髪をショートカットにしたことを報告している。

夏菜は「loveなひとたち。」とコメントを添え、NHK総合のドラマ10『デイジー・ラック』で共演した女優の佐々木希、中川翔子、徳永えりとの写真を投稿。これまでにも同メンバーで食事に行ったことなどを報告しているほか、先日、撮影が終了したことを報告したブログでは「デイジーラックの撮影終わっちゃった。寂しくて死んじゃいそうわーーーーーん。本当に幸せな現場だった。たくさんの仲間ができた大切な時間になりました のんちゃんの涙にもらい泣き。」「スタッフさんもキャストもみんなみんな最高でした」とつづるなど、思い出深い現場であったことを明かしていた。

また同時に、「#あ髪きりました#ショートにしちゃった」と髪を切ったことも報告し、改めて更新したブログで1人だけの自撮り写真も公開。夏菜のイメージチェンジに、ファンからは「ショート可愛い」「夏菜さんショートの方が似合ってて可愛い」「やっぱ夏菜といえばショートカットやね」「長い時もいいんやけどショート似合うなあ」「やっぱり似合う」「まじかわいい」「めっちゃいいですね!」とコメントが寄せられている。

【関連記事】
「loveなひとたち。」(夏菜オフィシャルブログ)
「デイジーラックの撮影終わっちゃった。」(夏菜オフィシャルブログ)
「ショートカット。」(夏菜オフィシャルブログ)
中川翔子、クランクアップで佐々木希らと笑顔ショット「一生の思い出で、宝物」
中川翔子、佐々木希らメンバーとの集合ショット「ずっと笑って喋って爆笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ