森麻季アナ『3分クッキング』アシスタント時代の写真を公開「若い~」

※森麻季オフィシャルブログより

森麻季アナ『3分クッキング』アシスタント時代の写真を公開「若い~」

5月31日(木) 18:50

フリーアナウンサーの森麻季が、30日に自身のアメブロを更新し、以前担当していた料理番組『キユーピー3分クッキング』(日本テレビ系)時代の写真を公開した。

森は、2010年4月19日から『キユーピー3分クッキング』のアシスタントを担当。2011年12月で日本テレビ局を退社するのに合わせ、同番組からも卒業した。その後、2012年1月4日放送からは馬場典子アナウンサーがアシスタントとして復帰した後、同年7月には小熊美香アナウンサーが就任し、2017年5月30日に卒業。2017年6月から現在にかけては、佐藤真知子アナウンサーが初の平成生まれアシスタントを務めている。

森は、この歴史ある『キユーピー3分クッキング』の裏側について、同日『1周回って知らない話』(日本テレビ系)で取り上げられることに反応。「日テレ時代担当していた番組 担当できて本当によかったです 舞台裏、是非観てみてください」と呼びかけるとともに、担当していたころの写真を公開。サイドに流した前髪に少し茶色がかった髪色で、森は「当たり前ですが若い~懐かしい~」とコメントを添えた。

なお森は、今年5月に第1子を出産したばかり。22日に更新したブログでは、「今後出産の時のことや、妊娠の時のことなども思い出しながら書きたいと思います」とつづっており、30日のブログでも「病院にいる間は体重が減りつづけた我が息子 でもこのところ重たくなってきました 手足もプニプニしてきましたよ」と近況報告をしていた。

【関連記事】
「大好きな番組でした」(森麻季オフィシャルブログ)
感謝&育児スタート(森麻季オフィシャルブログ)
森麻季、水卜麻美アナら総勢25人がベビーシャワー「幸せです」
森麻季、澤穂希親子と3ショット公開「可愛くて癒される」
森麻季 披露宴目前の痩せた姿を公開、一年前とのビフォーアフター
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ