ヒャダイン、超特急ユースケの食べっぷりに恐れおののく「わんぱくかよ」

※ヒャダインオフィシャルブログより

ヒャダイン、超特急ユースケの食べっぷりに恐れおののく「わんぱくかよ」

5月30日(水) 17:40

歌手で音楽プロデューサーのヒャダインが29日に更新した自身のアメブロで、メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急のメンバーであるユースケと食事に行き、その食欲に驚いたというエピソードを紹介した。

この日、「超特急ユースケとメシにいきました」と報告したヒャダイン。ユースケに食べたいものを尋ねたところ、いつもは「何でもいい」というユースケから「きりたんぽが食べたいです!」との返事があり、評判の良い店に向かったという。

そこからユースケは怒涛の食べっぷりを見せたといい、ヒャダインはその一部始終を報告。きりたんぽ鍋を「光の速さで平らげ」たといい、ヒャダインも「さすが超特急」と感心した様子。「ちなみにこの前にきりたんぽ焼きを二本食べてます」と明かすも、ユースケは「もっといっちゃっていいですか」と、鍋の後で親子丼まで食べたという。

ヒャダインは親子丼を前にしたユースケの写真に「鍋の後にドンブリ!そして左手には肉巻ききりたんぽ。わんぱくかよ」とツッコミ。その後も食欲はとどまるところを知らず、合計で「鍋も入れたら7本くらい食ってるよ」と説明し、「怖いよね。恐れおののくよね」と読者に共感を求めた。

ユースケについて「本人いわく、きりたんぽなら何本でもいけるらしい」「主食がきりたんぽになればいいと思ってるらしい」と明かし、「ユースケ、きりたんぽ大使になればいいと心の底から思って願った夜でした」とつづったヒャダイン。「誰かきりたんぽ協会の人に教えてあげてください」と呼びかけて締めくくった。

この投稿に「若いですね。超特急で食べまくり」「たくさん食べてくれる後輩くん、かわいいですね!」「きりたんぽ協会の人に伝わるといいですね(笑)」などのコメントのほか、「“きりたんぽ”はよく鍋に入っているようなもので、木の棒に巻かれたものは切られていないので“たんぽ”と呼ばれています」など、秋田県民からのコメントも寄せられている。

【関連記事】
ユースケ、きりたんぽ大使への道(ヒャダインオフィシャルブログ)
ヒャダイン、ももクロ卒業の有安杏果にエール「幸せになって」
ヒャダイン、“バッタリ”マツコ・デラックスに遭遇 「持ってますね」の声
つんく♂、恒例の“おついたち”で子ども達にお赤飯弁当
つんく♂、5回目の近畿大学入学式プロデュース「学生は無敵です!なんでもチャレンジ出来ます!」と新入生にエール
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ