あばれる君、焼肉中の写真をアップするも「焼肉感ゼロ」「桑田さんが入ってます」の声

※あばれる君オフィシャルブログのスクリーンショットです

あばれる君、焼肉中の写真をアップするも「焼肉感ゼロ」「桑田さんが入ってます」の声

5月30日(水) 14:17

お笑い芸人のあばれる君が29日に更新したアメブロとInstagramに投稿した写真が、ファンから総ツッコミを受けている。

この日あばれる君は「観て下さいスタミナをつけるために焼肉してます」というコメントと共に、自撮り写真をアップ。しかし写真にはあばれる君本人と、わずかにお皿の一部が写っているのみ。実際に焼肉を食べているのかは一切わからない写真に、ファンからは「えっ?焼肉どこ?」「焼肉要素の無さwww」「焼肉が見当たりません!!」「焼肉感ZEROやんwww」と総ツッコミ。

あばれる君は今月10日にも同じように「見て下さい?今日は、お家でホットプレート焼肉です?」と、ただの自撮り写真をアップし、ツッコミを受けていたばかり。

“懲りない”あばれる君に、「もうイイわ」「滑ってるよ!」と厳しいコメントもあるが、「大丈夫!! 清らかな心の人だけには美味しそうな焼肉が見えますから!このシリーズ!私には馬鹿ウケです!!」「くそー。まだ私には肉が見える目ではない様だ…。悔しくて仕方がないぜ。」など、あばれる君に“乗っかる”反応をみせる人も登場。その他、「このシリーズ最高です!!桑田感がジワジワくる」「途中、桑田さんが入ってますね」と、元プロ野球選手の桑田真澄氏に似ている写真もあるという指摘も相次いでいる。

【関連記事】
「観て下さいスタミナをつけるために焼肉してます」(あばれる君オフィシャルブログ)
「見て下さい︎今日は、お家でホットプレート焼肉です」︎(あばれる君オフィシャルブログ)
ゴルゴ松本の誕生日を小池栄子、あばれる君らがお祝い「ありがたいね~!!」
あばれる君、平野ノラの楽屋に乱入“ノラリザ”を撮影
あばれる君、ゴチバトル出演のオフショット公開に「漣さんの分まで」の声多数
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ