LiLiCo、偶然再会した阿部寛と2ショット「最高に優しい、カッコいい、面白い方」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、偶然再会した阿部寛と2ショット「最高に優しい、カッコいい、面白い方」

5月21日(月) 18:51

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが19日に更新した自身のアメブロで、俳優の阿部寛と遭遇したことをつづり、2ショットを公開した。

「この前すごく嬉しいことが!!」と、大阪で阿部と遭遇したことを報告したLiLiCo。映画『のみとり侍』のプロモーションのため大阪を訪れていた阿部に「写真撮っていいですか~?」と尋ねたところ、「もちろん」と快く応じてくれたといい、笑顔の2ショットを公開した。

これまで阿部にはさまざまな映画でインタビューをした経験があるといい、「毎回面白い撮影秘話をしてくれる 最高に優しい、カッコいい、面白い方」と絶賛。「まさかこの日、会えるとは」と、思いがけない再会に「最高のサプライズ!」と喜びをつづった。

『のみとり侍』は、歴史小説作家・小松重男氏の短編小説「蚤とり侍」を原作とした映画。江戸時代に実在した猫の蚤取り家業を中心に物語が展開する。主君の逆鱗に触れ“のみとり”になってしまった越後長岡のエリート藩士・小林寛之進を阿部が演じるほか、豊川悦司、寺島しのぶ、斎藤工などの俳優陣が脇を固める。5月18日より全国で公開中。

【関連記事】
阿部寛さんに偶然会ったよ!(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、父親のサプライズ誕生祝いでスウェーデンへ「やっとホントのこと言える」
LiLiCo、『レディ・プレイヤー1』のスピルバーグ監督との2ショット公開し「見習いたい」
LiLiCo、吉沢亮と桜井日奈子の「マーマレード初めて食べた」事実に驚く
LiLiCo、羽生結弦選手パレードで“張り紙作戦"が成功し大喜び「お辞儀をしてくれた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ