ゆってぃ、暗号のようなファンレターを公開「凡人の僕には読み取れない」

※ゆってぃオフィシャルブログより

ゆってぃ、暗号のようなファンレターを公開「凡人の僕には読み取れない」

5月19日(土) 13:36

お笑い芸人のゆってぃが、自身に届いたファンレターを5月18日に更新したアメブロで公開している。

ゆってぃは「こんな僕でもファンレターってのを時折貰うのです。(皆さんちゃんと読んでますよー)如実にアピールした者です。こんばんわ。で、今回頂いたファンレター」とつづり、自身宛に届いたというファンレターの内容を掲載した。掲載されたファンレターは、文章ではなく、暗号のような絵が描かれており、ゆってぃは「前衛的過ぎて凡人の僕には読み取れない!」と感想を述べている。

それでも一生懸命に読み取ろうとしたようで「だが、何か顔的な物は分かる。手もそれとなく分かる。その下にある物はなんだろ?うんこかな?とも思ったけど、手の下にうんこあったら確実に持ち物としてのうんこになる 横から見ると鳥の様でもある。羽ばたけ!と言う暗示なのか。それともバードウオッチング、、いつも双眼鏡で見てるぞと言う事か。怖いな!」(原文ママ)と自分なりに分析した内容について、恐怖を感じている様子。

続けて「上にはつり革的な物も描かれてますね。ちっちゃい事は気にするなとは言ってるが、辛い時は何かに捕まれ!と言う優しさ」と、暗号から勝手に優しさを感じ取り「これからも頑張ります!」と意気込みをつづった。なんとかファンレターの内容を読み解き、これが自分を応援しているものだと解釈しているようだ。

【関連記事】
・「こんな僕にも前衛的なファンレターが届くのです!」(ゆってぃオフィシャルブログより)
・ゆってぃ 一発当てていない「グレーゾーン芸人」であると認める
・ピン芸人ゆってぃ サッカー4級審判の資格を取得
・ゆってぃがR-1ぐらんぷり3回戦進出 緊張感なし
・小島よしお 豪華メンバー集結の一発屋新年会で熱くなる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ