Amebaニュース

千鳥ノブ、ミラクル連発!落馬直後のレースで馬券的中

5月18日(金) 18:30

5月17日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、千鳥が登場。番組カメラが超売れっ子芸人の二人に初密着した。

【写真を見る】奥様から千鳥大悟の日常が暴露された/2017年ザテレビジョン撮影

タクシーに乗り込んだノブはカメラマンに向かって「何にもないですよ密着しても。本当に…ハズレ回」と断言し、密着がスタートした。

この日は、朝9時30分にNHKに入り、夕方5時には大阪に移動し2本収録、夜9時30分終了予定というスケジュール。それでも一番忙しい時には1日5本全て違うテレビ局の収録の時もあったというノブ。

タクシーの車内はつかの間の休息タイム。スタッフが「今日はずっとこういう(仮眠する)画が…」と話し掛けると、ノブは「寝とんじゃ! 寝ようとしとんじゃ! すごいなインタビュー熱が」とさすがのツッコミが飛んできた。

密着2日目は大阪からスタート。この日は漫才3劇場4ステージ、その後2本収録して東京に戻るというスケジュール。

スタジオではそれぞれの奥様から、二人の自宅での様子が暴露された。

ノブの奥様ヨウコさんからは「急にメンズエステに行きシミ取り・顔脱毛を始めたり、見た目を気にするようになりました。聞いてもないのに『メークさんにまたお肌褒められたわ~』と自慢。なんと返せばいいのか分かりません」との情報が。

「2カ月に1回くらいヒゲ脱毛…脇は、大阪の番組で“大脇毛”というギャグがある。それを見せるギャグがあるから…商売道具ですから」とノブはこだわりを明かした。

一方大悟の奥様マドカさんは「毎晩お酒を飲んで酔っ払っている人。酔っ払って牛丼を買って帰って来て、食べて寝た後、起きて吐くことを日々繰り返しております」と報告。

「毎日そうですね」と認める大悟に、ノブは「大悟の奥さん本当に偉い。飲んべえでいろんな週刊誌にも出て」と褒めたたえた。

ネット上では「大悟もノブもやさしい」「千鳥おもろすぎるwすきw」「大阪ローカルのときから千鳥は好きや」「千鳥好きじゃ」と絶賛するコメントが殺到。

また密着中に単勝馬券を買った馬が落馬競争中止、その直後のレースでは単勝馬券的中とミラクルを連発したノブ。

「ノブが競馬でかけた馬が開始1秒で落馬なのめっちゃ笑った」「落馬って しかもその後当てるなんて やっぱり持ってる」と奇跡的な展開にも注目が集まった。

次週の「櫻井・有吉THE夜会」には、大泉洋、小松菜奈が出演予定。(ザテレビジョン)


【関連記事】
“嵐のお母さん”櫻井翔、松潤自慢にファンほっこり
菅田将暉とひょっこりはんのコラボに大反響「可愛すぎ」
葵わかなの10歳当時の姿にファン歓喜「かわいい天使だ」
櫻井翔と美少年・翔の“W翔”にファン沸騰
ザテレビジョン

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ