Amebaニュース

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…

5月18日(金) 19:00

提供:
AbemaTVで5月18日、『エゴサーチTV』が夜10時から放送される。
“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。本番組は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

この日の放送では、キングコングと同期であるお笑いコンビ・ダイアンの西澤祐介と津田篤宏が登場。4月に東京進出を果たし、様々なバラエティ番組に出演するダイアンにまつわる様々な噂や、情報の真相をMCの西野が“エゴサーチ”をしながら明らかにしていく。

番組冒頭では、西野が「芸歴17、18年目でしょ? なかなかこのタイミングの上京はなくない?」と質問すると、西澤は「新記録だと思う、最年長の。今後抜かれることもないと思う」と答え、スタジオの笑いを誘った。そんなダイアンの2人がこのタイミングで上京を決意した理由や、東京と大阪の違い、そして、東京に進出して変わった芸人などについて思う存分語る。

その他、ダイアンのファンが「ダイアンファンと公言できない」という理由や、2人の意外な交友関係も明らかに!? さらに、津田がお笑いコンビ・野性爆弾のロッシーを見て起こった体の異常や、西澤が見せた笑顔に西野が爆笑した理由は、5月18日夜10時から放送。ぜひ、お楽しみに!

©AbemaTV

【関連リンク】
乙武洋匡、42歳で「性欲は落ち着いてきたけどモテたい」 アントニー、アジャ・コングのコスプレに自信も… インリン「M字開脚しんどかった」グラビア復帰にも言及
EntamePlex

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ