Amebaニュース

ももクロ10周年!佐々木彩夏&高城れにが喜びと感謝

5月18日(金) 18:05

ももいろクローバーZが5月17日に結成10周年を迎え、佐々木彩夏、高城れにがそれぞれブログを更新した。

【写真を見る】初の東京ドーム公演を控え、ももクロメンバーのテンションもさらにアップ!?/ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Amebaより

佐々木は「☆5.17です。あーりんです。☆」と題してアメブロを更新。「今日でももクロ10周年!!ももクロ、おめでとう!メンバーみんな、おめでとう!モノノフのみんな、おめでとう!ももクロに携わってくれてるみーんなおめでとうー!!!そして、ありがとう。」と、ももクロに関わる全てに祝福と感謝の気持ちを伝えた。

同日は、5月22、23日に開催するグループ初の東京ドーム公演「The Diamond Four ~in 桃響導夢~」のリハーサルが行われ、スタッフからの祝福で4人は感極まったと告白。

「そーゆー話は、東京ドームまで取っておくつもりだったんだけどなぁ~笑 10周年の記念日を無事に迎えられてすごくうれしいです。でもやっぱり!ANNIVERSARY LIVEを成功させないと10周年ってなんか言えない!笑」と喝を入れ、「リハは順調に進んでます みんな、東京ドーム楽しみにしててねっ!」と呼び掛けた。

高城も「ももクロちゃん 10歳のお誕生日迎えました」と題して更新。「本当にももクロは人に恵まれてるなって。みんなのおめでとうコメントみても思ったし!こんな風にももクロを思ってくれてる人がいて、本当に幸せ者です。みんなありがとう。」と感謝を述べ、「もっとありがとうの気持ち伝えたいとこだけど、東京ドーム終わったらまたね!これからもずっとずっとももクロの一員でいてね!ありがとう!」と呼びかけ締めくくっている。

ファンからは「一生モノノフ宣言!」「10歳、誕生日おめでとう」「ずっとずっと大好きです」「お酒なんか飲んでももクロちゃんも大人ダネ10周年おめでとう」など、祝福メッセージが殺到。「桃響導夢楽しみです!」「来週のライブ楽しみにしてます」とライブへの期待の声も多数寄せられている。(ザテレビジョン)


【関連記事】
堂本光一「チューは毎日するでしょ!」にももクロが意外な反応
ももクロ10周年の記念特番をMTVで放送
ももクロ「アイドルはすごい仕事」森昌子との共演に刺激!
ももクロ10年が詰まった永久保存版!記念本発売が決定
ザテレビジョン

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ