Amebaニュース

“小栗旬軍団”&ダブル山崎夕貴アナの集合ショット公開「ありがとうございま~きの」

5月16日(水) 15:15

ものまねタレントのアンドーひであきが15日に自身のアメブロを更新。5月11日に放送された『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)に出演した“小栗旬軍団”と、フジテレビ・山崎夕貴アナウンサーとの集合ショットを公開した。

お笑いタレント・おばたのお兄さんらとの“小栗旬軍団”として出演したアンドーは、「軍団という形で出させて頂くことはあまりなかったので、やり終えた後の達成感がなんかすごくよかった」と満足した様子で振り返り、「見ていただいた方、どうもありがとうございま~きの」と小栗旬のモノマネで感謝を述べた。

続けてアンド―は、軍団メンバーと山崎アナ、山崎アナに扮したピン芸人・みよことの集合写真を公開。「おばたさん、山崎アナ、ご結婚おめでとうございます!」と、3月に結婚を発表した2人を祝福した。

ものまねタレントのおーちゃんも、5月12日に自身のブログで同番組への出演を報告。「今回 新たに二宮君と櫻井君が加わりやっと5人揃いましたよ!」と、二宮和也のモノマネで参加した俳優・大矢剛康との2ショットや、ともに嵐のそっくりユニット「ARASHISM」で活動する相葉ノリノリとみよことの3ショットを公開。「みよこさんは今回櫻井君と山崎アナの二役で出演でした!」と活躍ぶりをつづった。

【関連記事】
ものまね紅白歌合戦軍団(アンドーひであきオフィシャルブログ)
ものまね嵐 フジテレビものまね紅白歌合戦(おーちゃんオフィシャルブログ)
嵐の大野智そっくりタレント・おーちゃん、羽生結弦ものまねタレントと2ショット
嵐の大野智そっくりタレント・おーちゃん、羽田空港での“嵐と記念写真”公開
自称カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、“カトパンシリーズ”写真大公開に「かわいい」「似てる」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ