Amebaニュース

アレク&川崎希、新居の壁紙はエルメス「なんとか予算内に収まりそう」

5月16日(水) 14:51

タレントのアレクことアレクサンダーが、15日に更新したアメブロで、設計中の新居がなんとか予算に収まりそうなことを報告した。

アレクと妻でタレントの川崎希は、現在マイホームを設計している真っ最中。2人ともこだわりが強いようで、何度も打ち合わせをしたり、デザインを選んだりと時間をかけている。

今回は壁紙について決めていたそうだが、川崎は1月に更新した自身のアメブロで、「エルメスで壁紙を見てきたよ~ 新しいお家の壁紙は一部だけエルメスにしてみたくて柄を見てきたんだ アニマルモチーフの柄すごく素敵だな~」と、高級ブランド『エルメス』の壁紙にしたいとアピール。

しかしアレクは4月のブログで、最終見積もりが「完全に予算オーバー」であることを告白。自身が和室に金箔を貼ったり、川崎が壁紙をエルメスにしたりするなど、「豪華仕様にしすぎた」ことを明かしていた。

そして今回のブログでは、なんとか予算内に収まりそうであることを報告。「ありがたや ありがたや 感謝感謝 ふー 良かった ヤッピー エルメスの壁紙は辞めないぞっ」(原文ママ)と、エルメスの壁紙を導入してもなんとか予算内におさめることが出来たようで、「色々ありがとうございました 安心 安心」とほっと一安心の様子をみせた。

【関連記事】
・「新居の予算オーバーの巻 」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
・「エルメスの壁紙」(川崎希オフィシャルブログ)
・家 予算がヤバイ の巻
・アレク、建設予定の豪邸は総額2億円超えと告白「そろそろ節約しないとな!!」
・アレク、新居の"リッツ・カールトン"風寝室CG画像を公開「ちょっと自慢しちゃうね」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ