新田恵利、久々ショートヘアにイメチェンも夫から不評で「納得いかな~~い」

※新田恵利オフィシャルブログより

新田恵利、久々ショートヘアにイメチェンも夫から不評で「納得いかな~~い」

5月16日(水) 13:29

元おニャン子クラブでタレントの新田恵利が、15日に更新したアメブロで、久々にショートヘアにしたことを報告している。

新田は美容院に行き、当初ショートヘアに切るつもりはなかったというが、美容師に「今日はどうします?」と聞かれた瞬間「あ、切っちゃおうかな?」という気分になったという。

新田によれば「ショートにするのは結婚当初以来かな!?」といい、「いつもは美容院へ行っても、100%気がつかない」という夫もさすがに気がついたとのこと。夫は「おーびっくり 短い」「あんまり好きじゃない。そんなに短いの」という反応だったといい、新田は「そーかい、そーかい前のショートは新婚の時だから気にならなかった!? 結婚して22年経つと気になるの? 納得いかな~~い」ともやもやしている様子。

“好きじゃない”という言葉がひっかかっているようで、「旦那が私好みのヘアスタイルにしてくれる訳でもないのに、私はあなた好みのヘアスタイルに??する訳ないでしょ」「私は私の好きなようにします」と吐露しつつ、「どんなに切りすぎても髪は伸びるし、見慣れるので、気にしない気にしない」「たま~~にイメージと違ってたと出来上がりスタイルをみて落ち込んだら、鏡を見ないように10日も過ごせば大丈夫」とポジティブな姿勢をみせていた。

ファンからは「恵利さん、ショートカットも、似合っていますよ!」「おニャン子時代の事を思い出します」「似合ってて最高」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「切っちゃった」(新田恵利オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、ショートヘアにイメチェン「素敵」「若々しい」と反響
道重さゆみが髪の毛バッサリカットし、ファンからの感想コメントを要求
中澤裕子 気合入れて伸ばしていた髪をバッサリ切ってボブにする
堂珍敦子 31cmバッサリ、ショートにイメチェン 髪は寄付へ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ