菊地亜美、結婚式の前撮りで白無垢姿を公開「一生の想い出がまた一つ増えました」

※菊地亜美オフィシャルブログのスクリーンショット

菊地亜美、結婚式の前撮りで白無垢姿を公開「一生の想い出がまた一つ増えました」

5月14日(月) 16:06

2月に一般男性と結婚したタレントの菊地亜美が13日にInstagramとアメブロを更新。結婚式の前撮りで白無垢姿や、赤地の鮮やかな色打掛を着た写真などを公開した。

前撮りは京都・大覚寺で行った様子。菊地は、「今日は母の日ですね ママ、旦那さんのお母さんに改めて感謝です」と感謝をつづった後、「結婚式はまだなのですが…先日京都で、旦那さんと和装の前撮りをしました」として、写真を公開。「一生の想い出がまた一つ増えました」として、綿帽子を身に着け、白無垢姿で夫に手を引かれる姿を公開。

さらに色打掛で仲睦まじそうに見つめあうショット、2人で寄り添うショットなどといった前撮り写真を投稿。ファンからは、「素敵です!!みんなの憧れの花嫁さん!!」「亜美ちゃん、結婚してどんどん綺麗になってくね」「すごい自慢してくるやーん。幸せな姿見るの好きだから嬉しいけどー!笑」など、幸せそうな姿を羨むコメントが多数寄せられていた。

【関連記事】
今日は母の日ですね(菊地亜美オフィシャルブログ)
前撮り色打掛ソロver.煌びやかでとってもお気に入りのお着物です(菊地亜美オフィシャルブログ)
宮地真緒、フォトウェディングを公開「一生の記念になる家族写真」
菊地亜美、寺田心くんから結婚祝い「おばさんキュンキュン」
菊地亜美、夫とおそろコーデでUSJ 幸せオーラ全開写真に「のろけやがって笑笑!!お幸せに!!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ