Amebaニュース

森崎友紀、第2子の妊娠を報告「だいぶお腹も出て来ました」

5月14日(月) 13:52

料理研究家の森崎友紀が14日、第2子の妊娠を自身のアメブロで報告した。

森崎は「いつもblogをご覧いただき、応援して下さってありがとうございます」と読者に感謝を述べ、続けて「この度、第二子を授かりました事をご報告させていただきます」と報告した。

第2子の妊娠を夫婦そろって喜んでいるといい、「娘はまだわかっていないかもしれませんが、妊婦健診ではエコー映像を指差して反応はしています」と、1歳の娘の様子もつづった。

現在は安定期に入ったという森崎は「だいぶお腹も出て来ました」と、ふくらんだお腹の写真も公開。「悪阻とはまだまだ格闘中ですが、だいぶ落ち着いてきました」と、体調も快方に向かっていることを報告した。仕事については体調優先で続けていくという。

森崎は「これから出産までのマタニティ期間、家族と共に、日々大切に過ごしていきたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に「第二子おめでとうございます!」「嬉しいお知らせでわくわくします」「心が穏やかな森崎さんならきっとお腹の赤ちゃんも穏やかな明るい子でしょうね」「お身体に気を付けて出産がんばってくださいね」など祝福のコメントが寄せられている。

森崎は2016年1月に入籍と妊娠を発表。同年6月15日に第1子女児を出産した。

【関連記事】
ご報告(森崎友紀オフィシャルブログ)
料理研究家・森崎友紀が長女の「お食い初め」レシピ公開
森崎友紀 「もう無理」泣き言も…凄絶な出産のもようつづる
安倍なつみの第2子妊娠をモー娘。OGがお祝い「無理なく元気な赤ちゃんを産んでね」
妊娠後期のぺこ、お腹の赤ちゃんは順調「胎動がとにかく愛おしくて」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ