藤原紀香 桂由美氏のイブニングドレスで萬田久子&蛯原友里と3ショット

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香 桂由美氏のイブニングドレスで萬田久子&蛯原友里と3ショット

5月11日(金) 17:05

女優の藤原紀香が10日、女優の萬田久子とモデルの蛯原友里との3ショットを自身のブログで公開した。

藤原はこの日、シャンパーニュ・メゾン『ペリエ ジュエ』の期間限定ポップアップバー『レデン 東京 バイ ペリエ ジュエ』の前夜祭にスペシャルゲストとして参加。「お花が散りばめられた桂由美さんのイブニングドレスを選びました」と深紅のドレス姿を披露した。

続けてペリエ ジュエの社長との2ショットや、同社を代表するシャンパン「ベルエポック」を片手にした写真とともに「このボトルは、やはりなんだか気分があがりますよね」と、嬉しそうにコメント。ブログの最後では「久方ぶりに素敵な女優の先輩の萬田久子さんと可愛い エビちゃんに会えて嬉しい夜になりました」と、萬田と蛯原との3ショットも公開した。

蛯原も11日にイベントの様子をブログで紹介。「去年 ペリエジュエのフランスのメゾンに訪れ 特別なヴィンテージのシャンパンを頂いてから大ファンなんです」と明かし、「萬田久子さん、藤原紀香さんにもお会いできて嬉しかったです」と3ショットや、藤原との2ショットを公開した。

この投稿に「紀香さん、真紅のドレス本当に本当にお似合いでとても美しいです」「見惚れてしまいました なんて気品のあるお姿」「萬田久子さんも、えびちゃんも、それぞれの良さがあって素敵!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
素敵な夜を(藤原紀香オフィシャルブログ)
ペリエジュエ(蛯原友里オフィシャルブログ)
片岡愛之助、妻・紀香とともに大黒摩季ライブ堪能「最高のステージでした!!」
藤原紀香、香西かおり『無言坂』を本人の前で歌唱「さすがに緊張シターっ!」
片岡愛之助、『NARUTO-ナルト-』で扮する「うちはマダラ」ビジュアル解禁
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ