大堀恵、元AKB48同期の高田彩奈さんと久しぶりにランチ「お互い歳をとったね(笑)」

※大堀恵オフィシャルブログ・ヘッダー

大堀恵、元AKB48同期の高田彩奈さんと久しぶりにランチ「お互い歳をとったね(笑)」

5月9日(水) 17:26

元AKB48、SDN48メンバーでタレントの大堀恵が、8日に更新したアメブロで、AKB48時代の同期・高田彩奈さんと久々に会った事を明かした。

大堀と高田さんは、AKB48の第2期メンバー。2006年4月にチームKとしてともに劇場公演デビューしたが、高田さんは翌年6月に卒業。大堀も2010年にAKB48を、2012年にSDN48を卒業している。

そんな高田さんは、大堀にとって「戦友」。今回は高田さんから連絡があり、久しぶりに会うことになったのだという。「あやー、私の心のオアシス」「ランチをしっかり頂いたのに、デザートまでペロリ」と話に花を咲かせたことを報告しながら、「よく、梅田彩佳ちゃんとあやと3人で楽屋でずっとおしゃべりしていたな~」と振り返る。

しかし、「あの頃とはまったく変わってしまった今日の会話・・・親の老後の話(笑)大切。」「お互い歳をとったね(笑)」と、話題から時の流れを感じたようだが、続けて、「あやとは、60歳のおばあちゃんになってもずっと一緒にいるんだろうな~名古屋にも遊びに行きたいな~」とコメント。仲がよさそうな2ショット写真を公開した。


【関連記事】
「AKB48のお友達」(大堀恵オフィシャルブログ)
大堀恵、中華街で元AKB48仁藤萌乃に遭遇し2ショット「嬉しすぎてハグした」
大堀恵 AKB同期・野呂佳代との2ショット公開、当時はケンカもした
大堀恵、公園でのマナーに言及 遊ぶ子供を「放置」している親にヒヤヒヤ
大堀恵、100均で“夢のような商品”に出会う「娘ちゃん絶対喜んでくれる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ