辻希美&杉浦太陽、海で家族BBQ「本当に最高の休日」

辻希美オフィシャルブログ

辻希美&杉浦太陽、海で家族BBQ「本当に最高の休日」

5月1日(火) 14:57

タレントの辻希美が30日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の杉浦太陽と家族で釣りに出かけたことを報告した。

この日、辻たちは朝早く家を出発して海に向かったといい、「知り合いの方に船を出して頂き釣りにきてまーす」と、船上で釣りを楽しむ子ども達の様子を多数公開。それぞれに魚が釣れて喜んだようだが、辻は「私は全く釣れず」とガックリ。しかし、「子どもが楽しんでくれたので良しとしましょう」と気を取り直してつづった。

陸に上がってからは「みんなでBBQでしたぁ~」と、網の上で肉や魚介類を焼く様子を紹介。その後子ども達は蟹や貝探しをして遊ぶなど1日を通して磯遊びを楽しんだ様子で、「本当に最高の休日で沢山笑い沢山食べた 楽しかったな」と振り返った。

一方の杉浦も同日にブログを更新し、船上ではしゃぐ子ども達の写真を多数公開。「仕事で海の上は、よく来るけど、家族来るのは格別ですね」(原文ママ)と自身も一緒に楽しんだ様子だ。バーベキューでは子ども達が釣った魚をその場で焼いて食べたといい、「ホンマに、いい休日を過ごせました~」と満足げに締めくくった。

【関連記事】
釣り(辻希美オフィシャルブログ)
BBQ(辻希美オフィシャルブログ)
海っ子たち(杉浦太陽オフィシャルブログ)
釣った魚は食べましょう、いい休日(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、息子たちがなりきりYouTuber「我が家はヒカキン、セイキンさんが神的存在」と明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ