川崎希、ハワイで息子が初めてのプール「ちょっとだけ入ってみたよ」

川崎希オフィシャルブログ

川崎希、ハワイで息子が初めてのプール「ちょっとだけ入ってみたよ」

4月25日(水) 14:07

ハワイに旅行中のタレント・川崎希が24日に更新した自身のアメブロに、昨年生まれた息子が初めてプールに入った様子をつづった。

川崎と夫でタレントのアレクことアレクサンダーは、4月20日に更新したブログで家族旅行のためビジネスクラスでハワイに向かったことを報告。現地に着いてからもハワイの美しい海やローカルフードを楽しむ様子を紹介していた。

この日川崎は、「赤ちゃんおちびーぬの初プール」と題して更新したブログで、「ホテルのプールにちょっとだけ入ってみたよ」と、水遊びを楽しむ自身と息子の写真を公開。「ずっと抱っこしてるけど念のため浮き輪もつけて入ったよ」と説明し、浮き輪を着け笑顔でアレクに抱っこされる息子の写真も公開した。

続けて更新したブログでは、ホノルル動物園を家族で散策したり、パイナップルを使ったローカルフードの数々を楽しんだりする様子を公開。「とっても美味しい~」と満足そうにつづった。

アレクも同日に自身のブログを更新し、川崎と息子がプールで遊ぶ様子を紹介。「プールに 動物園にのんちゃん母ちゃんが行きたかった ごはん屋さんにパンケーキ」と盛りだくさんな1日を振り返り、「予定立てるのは大事だね」と納得したようにつぶやいた。

【関連記事】
赤ちゃんおちびーぬの初プール(川崎希オフィシャルブログ)
"赤ちゃんおちびーぬの初プール"(アレクサンダーオフィシャルブログ)
ホノルル動物園(川崎希オフィシャルブログ)
ハワイアン料理(川崎希オフィシャルブログ)
アレク&川崎希、ビジネスクラス搭乗でハイテンションに「マイル貯めた甲斐があった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ