武藤敬司、退院後初仕事で武井壮と一緒になり「サラリーマンっぽい感じ」

※武藤敬司オフィシャルブログより

武藤敬司、退院後初仕事で武井壮と一緒になり「サラリーマンっぽい感じ」

4月22日(日) 15:31

3月30日に両膝人工関節置換術の手術を行ったプロレスラー・武藤敬司が、退院後初の仕事をしたことを21日に更新したアメブロで報告した。武藤は、長年のプロレスによる両膝の酷使により今回の手術を行ったが、4月16日に退院。すでにリハビリを開始しており、復帰を目指す。

そんな状況下、武藤が最初に仕事をした21日、現場で一緒になったタレント・武井壮とのツーショットを公開。「武井壮くんは蝶野がMCを務める番組のレギュラーをしてるとの事。お互い蝶野の悪口を言って盛り上がったよ(笑)」と、プロレスラー・蝶野正洋の話題を楽しんだようだ。武藤と蝶野は1984年に新日本プロレス入りした同期で、橋本真也さんとともに「闘魂三銃士」と呼ばれていた。

仕事あがりに武藤は仕事現場から近い人気ラーメン店・森田屋総本店を訪問し、初の佐野ラーメンを食べた。「あっさりして美味い!メニューもラーメンオンリーで勝負してるから凄い」と味には満足したようだが、「しかし写真がなんだかサラリーマンっぽい感じになっちまってるな(笑)」と苦笑。

なお、この日は武井もTwitterで武藤とのツーショットを公開。「武藤敬司さんとお仕事。。 胃に穴が空くような仕事だった。。 あんな役目は苦手だわ。。 人を幸せにする仕事がしたい。。」と述べていた。

【関連記事】
「初の佐野ラーメン」(武藤敬司オフィシャルブログ)
「退院後初仕事」(武藤敬司オフィシャルブログ)
「無事退院」(武藤敬司オフィシャルブログ)
「リハビリ」(武藤敬司オフィシャルブログ)
「【スタッフ更新】膝の手術に関するご報告」(武藤敬司オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ