上田まりえ、18歳と31歳の自分を比較「時の流れを感じます」

※上田まりえオフィシャルブログのスクリーンショット

上田まりえ、18歳と31歳の自分を比較「時の流れを感じます」

4月16日(月) 17:51

フリーアナウンサーの上田まりえが16日、18歳の頃の写真と現在の写真を自身のアメブロとInstagramで公開した。

「懐かしい写真を発見しました!!」とInstagramに投稿した、2005年の大学入学式と2018年の大学院入学式の写真を紹介した上田。現在31歳の上田は、「13年…時の流れを感じます」としみじみコメントした。

上田は両親が買ってくれた新品のスーツに身を包み、人生で初めてのメイクをして大学の入学式に出席したという。高校時代に持っていたメイク道具は「ビューラーと透明マスカラとグロスのみ」であり、「ファンデーションの塗り方も、チークののせ方も、マスカラの塗り方も、なぁんにも知らない18才でした」と振り返った。

さらに上京した時の様子を「改札に切符を通すのも初めてで、電車に乗るのもおっかなびっくり!」と説明。また、多くのコンビニエンスストアにも大興奮し、「ゼブンイレブン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、am/pm…初めて見たコンビニにはとりあえず駆け込んでいました」(原文ママ)と明かした。

上田は「「シティーガールになってくるけん!」と上京してから13年…ちゃんとシティガールになれたかな?笑」と自問し、「31才になった今も、たくさんの初めてがあったり、毎日驚くことばかり。とても刺激的な東京生活を送ることができています」と、充実した生活を送っていることを述べた。

【関連記事】
2005年と2018年の入学式。(上田まりえオフィシャルブログ)
フリーアナ・上田まりえの食欲が"運動部並み"に「おさまる気配がありません」
早大大学院入学の上田まりえ、ゼミ合宿で緊張「逃げ出したい気持ち」
高橋真麻、水かけ祭りでの美脚公開 大食いなのに太らないことを驚かれる
中村江里子、次女が"原爆"をテーマに発表会「ママたちは胸がいっぱいになっていました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ