高橋英樹、旅行中の娘・真麻を心配「職務質問をうけていると思っていました(笑)」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、旅行中の娘・真麻を心配「職務質問をうけていると思っていました(笑)」

4月16日(月) 13:42

俳優の高橋英樹が15日、自身のアメブロを更新。タイ・バンコクへ旅行中の娘でフリーアナウンサーの高橋真麻から送られてきた写真を見て、心配した様子をつづった。

真麻は4月12日から弾丸旅行でタイ・バンコクを訪れており、旅の様子をブログで公開していた。14日に更新したブログでは、「いよいよ念願のご対面!」と、動物園『シーラチャ・タイガー・ズー』で虎との2ショット写真を公開していた。

高橋は真麻から送られてきたという虎との2ショット写真を公開し、「大きいトラは剥製だと思っていた私」と、虎が本物だとは気付かなかった様子。続けて、真麻が動物園のスタッフと会話をしている様子の写真も公開し、「これは 職務質問をうけていると思っていました(笑)」と、またも勘違いしていたことを明かした。

高橋は真麻のブログを見て相手が動物園の付き添いスタッフだと分かったといい、「いくつになっても 親は子供を心配するものですね(笑)」とコメント。「お陰様で無事に帰国したとチョイと前に連絡があり、ほっとしています(笑)」と、娘の帰国に安堵した様子をみせた。

この投稿に「思わず…笑ってしまいました」「真麻さんの度胸、スゴーイ!」「一人しかいない、大事な宝物、心中、お察し致します」「無事に帰国して良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
真麻!本物の虎だ!!(高橋英樹オフィシャルブログ)
そして遂に大虎!(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、水かけ祭りでの美脚公開 大食いなのに太らないことを驚かれる
高橋英樹、娘・真麻の家庭教師が著名人だったことを明かす
高橋英樹、日大芸術学部入学式の写真に「格好いい」「脚長~い」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ