三田佳子が高倉健さんとのツーショット写真公開「夢に見るほど好きだった」

※三田佳子オフィシャルブログより

三田佳子が高倉健さんとのツーショット写真公開「夢に見るほど好きだった」

4月15日(日) 16:55

女優の三田佳子が故・高倉健さんとのツーショット写真を、14日に更新したアメブロで公開した。三田は14日に『ジョブチューン3時間SP』(TBS)に出演し、2004年段階での生涯収入が47億円だったことを明かし話題となっていた。

同番組では「今は昔」といった話をしたが、三田はかつて高倉健と一緒に内モンゴル自治区に行った時の写真をブログで公開。「高倉健さんが夢に見るほど好きだった。東映で共演した時はとても光栄でした。年上のお兄さんという感じにも今では思います」と述べた。

4月9日にブログの初投稿を行った三田は「お午ですね、こんにちは ご存知の方も私のことを全く知らないよという方もいらっしゃるでしょう。はじめまして(笑)三田佳子です」とブログを開始。

その後は美容室に行ったことや、ペットのヒョウモントカゲモドキの紹介をするなど、積極的にブログを更新し続けている。

【関連記事】
「本日のバラエティ見ていただけましたか? 高倉健さんとの思い出の写真です」(三田佳子オフィシャルブログ)
「人生100年の時代!」(三田佳子オフィシャルブログ)
「こんにちはうちのヒョウモントカゲモドキの紹介をします」(三田佳子オフィシャルブログ)
「いつもの美容室に行きました どうですか仕上がりは」(三田佳子オフィシャルブログ)
「初めまして 三田佳子ですアメブロさん、こんにちは」(三田佳子オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ