ももクロ・佐々木彩夏、浜崎あゆみのライブへ「サイリウム振るのも忘れてガン見」

※ももいろクローバーZ 佐々木彩夏オフィシャルブログより

ももクロ・佐々木彩夏、浜崎あゆみのライブへ「サイリウム振るのも忘れてガン見」

4月9日(月) 17:53

アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が9日、自身のアメブロを更新。歌手・浜崎あゆみのライブへ行ったことを報告した。

「行ってきたよー!さいたまスーパーアリーナ!!そう あゆちゃんのコンサート」と8日でデビュー20周年を迎えた浜崎がさいたまスーパーアリーナで開催されたライブ『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』に行ったことを報告した佐々木。

「とっても感動的なステージでした。心揺さぶられた、、、。ガシガシ心掴まれた、、、。」と感想をつづり、「本当に一瞬たりとも目が離せなくて サイリウム振るのも忘れてガン見してた。」とライブを楽しんだことを明かした。

続けて「Tシャツとキャップ買って、サイリウム持って 完全装備でした!!!」「この写メ撮った後に物販行ったから なんも身につけてなくてごめんねっ。」とライブ会場で撮った笑顔の写真を多数公開。「今度、ももクロのライブリハーサルのメイキングとかで絶対着るから見つけて!笑」とファンに呼びかけた。

また、佐々木は浜崎のライブグッズのクッションを「お家用と、クルマ用と、私がいつかひとり暮らしするときに持って行く用と、保存用!笑」と4つも購入したことを報告。「ままと電車で 2つずつクッション抱えながら帰りました。笑」と電車で母親と帰宅したことを明かしている。

この投稿に「あーりん、ライブ楽しめて良かったね」「良かったね。心のリフレッシュと感性の刺激!」「大好きなあゆさんのコンサートに行けて良かったね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
☆SSAです。あーりんです。☆(ももいろクローバーZ 佐々木彩夏オフィシャルブログ)
ももクロ・佐々木彩夏、有安卒業後の心境「進んで行かなきゃ」
ももクロ有安、ももち…惜しまれつつも卒業したアイドルたちがつづった「ファンへの愛」
ざわちん、ももクロあーりん風ものまねメイク公開 本人も絶賛し「大変嬉しかったです」
ももクロ卒業の有安杏果に、百田夏菜子らメンバーが続々コメント
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ