アンミカ、2週間で3キロ減の方法明かす「夏に向けて、続けていきますよ!」と気合い

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、2週間で3キロ減の方法明かす「夏に向けて、続けていきますよ!」と気合い

4月9日(月) 15:36

モデルのアンミカが、9日に更新したアメブロで、2週間で体重を3kg落としたことを明かした。

「運動出来ないとすぐに太り、運動し出すとすぐ締まるタイプ」だというアンミカ。「運動の種類に寄っては、すぐに筋肉が付いてしまいます。。」という悩みもあるようで、SHIHOや知花くららなどといったモデルのトレーニングもおこなう、キックボクシングチャンピオンのパコム・アッシにパーソナルトレーニングをしてもらっているという。

アンミカは、トレーニングのほか、家でも腹筋やヒップアップトレーニング、縄跳びを実践。さらにお風呂あがりにクリームを塗り、眠る前にはストレッチをしているといい、食事は「糖質を朝と夜だけ制限」しているとのこと。「夏に向けて、続けていきますよ!」と気合いをいれた。

“骨太で体がしっかりしている”ことを自認するアンミカは、2016年にビキニデビュー。昨年夏に更新したブログでは、体重が60kgあることを告白し、「同じ身長のモデルさんたちより10kg近く重いですが、親からもらった遺伝子ですから体重は気にしていません」「でも45歳を過ぎると、かなり努力せねば。。そのために昨年からビキニにトライしています!」というコメントとともに、水着姿を公開し、称賛が続出していた。

【関連記事】
「ダイエット開始&ひとまずは成功!」(アンミカオフィシャルブログ)
加護亜依、急性胃腸炎になり体重が1日で1.5キロ減「体調絶不調」
バターコーヒーダイエット開始1ヶ月で6kg減 ビフォー&アフター写真を公開
加藤綾子そっくり芸人、22kg減&ウエスト‐30cmのダイエットに成功
チャンカワイ 体重15キロ減も体型変わらず「奇跡の痩せ方」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ