平祐奈、命名したのは2番目の兄と明かす「すごいですね!!」「いいな~」と反響の声

※平祐奈オフィシャルブログのスクリーンショット

平祐奈、命名したのは2番目の兄と明かす「すごいですね!!」「いいな~」と反響の声

4月6日(金) 17:04

女優の平祐奈が6日、自身のInstagram連動のアメブロを更新。2番目の兄に名前を命名してもらったことを明かし、反響の声が寄せられている。

ブログの冒頭で「どぅも!平です!祐奈です!」と自身の名前が書いてある白いうちわでスタッフと遊ぶ自身の動画を公開。このうちわは平のスタイリストを務める川上舞乃さんに作ってもらったそうで、「ありがたや〜。YunaFamilyが作ってくださるボードとかも本当に嬉しいの いつもありがとう」と感謝を述べた。

続けて、ハッシュタグで「#この名前と19年連れ添ってます #名前ねもう1つ候補があったんだって #なんだと思う?」と呼びかけ「#私の名前は2番目の兄がつけてくれたの」と6人兄姉の2番目の兄に命名してもらったことを明かしている。

この投稿に「祐奈って名前めっちゃ可愛い」「祐奈ちゃんの名前可愛い もうひとつの候補なんだろ!お兄ちゃんがつけてくれたとかいいな〜」「兄がつけてくれた名前ってすごいですね!!祐奈ちゃんは何人兄妹だっけ??」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
どぅも!平です!祐奈です!(平祐奈オフィシャルブログ)
平祐奈、制服マーメイド姿公開「念願の人魚に初めてなれちゃった」
平祐奈、大友花恋と密着2ショット公開 「しんどいくらいかわいい」と絶賛の声
平祐奈、シックなモノクロショット公開「大人のモデルさん、って感じ」「カッコイイ!」と絶賛の声
平祐奈、黒髪ワンレン復活姿公開「大人っぽくて素敵」と称賛続出
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ