元『Men's egg』カリスマモデル・ピロム、渋谷でプロポーズ「ここ最近で一番緊張した」

※植竹拓オフィシャルブログより

元『Men's egg』カリスマモデル・ピロム、渋谷でプロポーズ「ここ最近で一番緊張した」

4月6日(金) 13:40

男性ファッション雑誌『Men's egg』の元カリスマモデル・ピロムことファッションデザイナーでDJの植竹拓(以下、ピロム)が5日に自身のアメブロを更新。友人たちと計画したサプライズプロポーズを成功させた喜びをつづった。

4月2日に更新したブログで、友人たちとの花見の様子を報告していたピロム。しかし、「実は花見どころでは無くってド緊張。。。」とつづっていた。5日に更新したブログでは「ここ最近で一番緊張した日になった」と続け、渋谷の街で婚約指輪を彼女に捧げる写真を公開。「実は4月1日にプロポーズしました」と報告し、「まだ1年半と短い時間しか付き合っていないけど血が繋がって無くて唯一、自身で選べる“家族”を彼女に決めた」と、彼女との2ショットも公開した。

ピロムは3月上旬から「自分の中で一生思い出に残るプロポーズを色々と考えた」といい、そのアイデアを仲間に相談したところ「映像作ろう」「スタイリスト付けよう」などのアイデアが寄せられ「渋谷プロポーズ大作戦」というチームが編成されたという。その時の様子を「相談から3時間程で、ほぼ全ての手配が終わった。本当に感謝」と振り返った。

自身について「一般的な40歳から比べ渋谷と言う街の特異性もあり人の倍以上、長い青春を謳歌して来た」といい、「過去の事業失敗も去年末で全て清算したし彼女も結婚適齢期と言う事で踏み切りました」と経緯をつづったピロム。プロポーズの準備に忙しく、彼女との間にすれ違いも起こったというが、「助けまくってもらい良い日を迎える事が出来ました」と、プロポーズの瞬間を撮影した動画も公開した。

渋谷モディの大型ビジョンを使ったプロポーズは見事成功となり、ピロムは「俺も散々好き勝手やって来たからこれからは家族の為に自我を捨てて生きて行きます」と決意のコメント。プロジェクトに関わった仲間達との写真も公開し、「感謝しても感謝しきれない、お金では買えない思い出を作ってくれて、ありがとう。俺は皆が居てくれるから今があります」と、心からの感謝を述べた。

【関連記事】
花見(植竹拓オフィシャルブログ)
WOW WAR TONIGHT 渋谷プロポーズ大作戦(植竹拓オフィシャルブログ)
『ナカイの窓』に出演したピロム 番組の影響力に驚く
元ヤマンバギャル・あぢゃ ギャル時代の心友2ショット公開「公園で連日野宿してた」
30歳になった“ビリギャル”北海道の高校で新たな学校づくりに挑戦
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ