野田聖子、息子が小学1年生の修了式迎え感慨「しっかり育ったね」

※野田聖子オフィシャルブログより

野田聖子、息子が小学1年生の修了式迎え感慨「しっかり育ったね」

3月25日(日) 13:00

衆議院議員の野田聖子が24日、自身のアメブロを更新。息子の真輝くんが小学1年生の修了式を迎えたことを報告した。

「昨日、ムスコさん、修了式。無事に一年生やりました〜〜」と喜びをつづった野田。学校から図画工作や国語のプリントを持ち帰ってきたといい、「傑作ではないし、秀才でもない、が…担任の先生たちの日々のご苦労やら愛情に満ちている。ありがとうございました」と感謝を述べ、「しっかり育ったね。大病なく頑張ったムスコさん、金メダル、なり」と真輝くんの頑張りを金メダル級と褒めた。

野田はスーツ姿の真輝くんとの2ショットを披露し、「大好きなスーツをだらしなく着てくれますぅ」と茶化すも、「しかし、大きくなったわい」と感慨深い様子をみせた。続けて、青空の下で笑顔をみせる真輝くんの写真も公開し「晴れやかな ムスコさん〜〜 笑える!」と、息子の成長に目を細めた。

【関連記事】
修了式(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、“ムスコさん”は「頑張る源泉」思いをつづる
今井絵理子、聴覚障害持つ息子との2ショット写真公開「一番愛しています」
『R-1ぐらんぷり』優勝、ほぼ全盲の漫談家・濱田祐太郎を絶賛 つかみが「秀逸」
パラアイスホッケー日本代表・上原大祐 選手村でEXILE TETSUYAを発見
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ