吉木りさ、アンミカの誕生日を有村昆らがプロデュースする「人狼」で祝う

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、アンミカの誕生日を有村昆らがプロデュースする「人狼」で祝う

3月24日(土) 15:36

タレントの吉木りさが、ゲーム「人狼」を楽しんでいる様子を3月24日に更新したアメブロで明かした。人狼とは、村に紛れ込んだ人の形をした狼を見つける頭脳ゲーム。各地でイベントが行われたり、ニコニコ生放送でも放送されるなどした。

「私は季節関係なく相変わらず人狼コミュニティで楽しんでいます」としたうえで、3月25日に46歳の誕生日を迎えるアンミカのお祝いをしたことを報告した。

他の参加者はパックン、有村昆、アンミカの夫・セオドール・ミラー氏、タレントの住谷杏奈、misono夫妻らだ。この人狼は「VR人狼渋谷」というスペースで展開され、この日参加した有村らがプロデュースするもの。「日本初!VRを駆使した人狼ゲームスペース」を謳っており、「アンバサダー」として堀江貴文氏やメンタリストDaiGo氏らがいる。

「本当に面白いので、人狼ゲーム初心者の方もぜひ行ってみてくださいね」と吉木は呼びかけている。

有村もこの日のことはブログで報告しており、有村の友人だというマイケル・ジャクソン風の「アリケル・ジャクソン」が来日したことなどを報告した。

人狼については『「スリラーの世界観」たっぷりにみんなで仲良く人狼ゲームで盛り上がりました。大人になってみんなでワイワイゲームするなんて楽しいなぁ。ちび太が早く大きくなったら親子でゲームやりたいですね』と誕生したばかりの息子とのゲームに思いを馳せた。

【関連記事】
「人狼」(吉木りさオフィシャルブログ)
「アンミカさんのバースデーに、アリケル・ジャクソンが来日お祝い?!」
吉木りさ、声が原因でいじめを受けていた過去を告白 「今何してるんだろうなーとかたまに思い出します」
吉木りさ・和田正人、“いい夫婦の日”に入籍したことを報告「笑顔のたえない家庭を」
吉木りさ 調子に乗って唐揚げ作りすぎ胃もたれ「いい歳だから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ