有村藍里、初ドラマの完成を報告「嬉しさ反面、照れくささ…」

※有村藍里オフィシャルブログ・ヘッダー

有村藍里、初ドラマの完成を報告「嬉しさ反面、照れくささ…」

3月22日(木) 15:26

グラビアアイドルの有村藍里が21日に更新した自身のアメブロで、初めてドラマに挑戦した作品についてコメントしている。

有村は、石黒賢が主演を務める、フェイクドキュメントネットドラマ『プロデューサーKIII』にヒロインとして出演。このドラマは、「ヤセなきゃクビ!人生がけっぷちダイエット」(KADOKAWA)が原作。テレビ業界きってのダイエット請負人で、プロデューサーであるKが、ダイエットを成功させ“美と健康”に導くという内容の「プロデューサーK」シリーズ第3弾。共演者には上野樹里の姉であるシンガーソングライターの上野まなも出演し、姉妹芸能人の確執やホンネが語られる。

有村は、「ドラマの完成ということで、わたしも初めて映像を少しだけ拝見させていただきましたが、自分がお芝居している姿を自分で観るって不思議な感覚ですね 嬉しさ反面、照れくささ…」と照れる心境もあるようだが「早く、皆さんに観てもらいたいなあ。」とコメント。改めて更新したブログでは、「ドラマって、こんなにも大勢の人たちによって作られているんだなあ…と感激しました。色々な役割があって、私も作品の一部になれたことを光栄に思います。」とコメントした。

ドラマDVDの発売予定日は4月11日。Amazonでは予約がスタートしており、「AmazonのDVDランキング1位を目指しています」と意気込んでいる。

【関連記事】
「ご予約受付開始!」(有村藍里オフィシャルブログ)
有村藍里 2017年の反省と2018年の抱負つづる「感謝の気持ち忘れない」
有村藍里、初ドラマでヒロインに抜擢され過去の自分にメッセージ「大丈夫だよ」
有村藍里、『恋んトス』で出会った大学生と破局「私の不甲斐なさで残念ながらこのような結果に」
有村藍里 一日警察署長の制服姿公開、「人と人との繋がり」に感謝
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ