『「ぷっ」すま』ナレーターが江頭2:50と念願の対面「onもoffもエガちゃんはエガちゃん」

※伊津野亮オフィシャルブログより

『「ぷっ」すま』ナレーターが江頭2:50と念願の対面「onもoffもエガちゃんはエガちゃん」

3月21日(水) 12:33

テレビ朝日系バラエティー番組『「ぷっ」すま』のナレーションで知られる、DJで声優の伊津野亮が20日、自身のアメブロを更新。同番組レギュラーの草なぎ剛、俳優のユースケ・サンタマリア、さらにお笑い芸人の江頭2:50との写真を公開した。

「19年と6ヶ月!に及ぶ ゆる〜い天然バラエティ〜〜ひとまず完結!」と番組が30日で終了することを報告した伊津野。打ち上げが行われたようで、「マジお疲れ3人!」とリラックスした笑顔を浮かべる草なぎ剛とユースケ・サンタマリアとの3ショットを公開した。

伊津野は続けて、同番組にたびたび“乱入”する江頭2:50と肩を組んだ2ショットを公開。「芸能界で1番会いたかった江頭2:50!エガちゃん 最後の最後 いろんな話しできて良かったよ」と念願の対面を果たしたことをつづった。逆立ちする江頭との2ショット写真も公開し、「写真撮影でこのパフォーマンス!onもoffもエガちゃんはエガちゃんでした!」と感激したようだ。

さらに、草なぎ、ユースケ、江頭の3ショット写真も公開。「ぷっすま19年と6ヶ月 観てくれた皆さん 本当にありがとうございました!」と謝辞を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ぷっすまは内容はもちろん面白いですが、伊津野さんのナレーションで何倍にも面白くなってました!ナギスケを支えてくださってありがとうございました」「なぎスケへの良いお声でのツッコミ、番組テロップとともに、ぷっすまを支える最高最強のスパイス!天の声が響いた途端に、思わず、吹き出してしまう心地良さ」「19年6か月ぷっすまを支えて頂きありがとうございました。伊津野さんのナレーションがぷっすまの面白さを引き立ててくれました」など、伊津野へのねぎらいの声が寄せられている。

【関連記事】
ぷっすま!お疲れチャン!(伊津野亮オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、草なぎと“衝撃の告白”前の2ショット「えっ!く、草なぎさん…」
忍風戦隊ハリケンジャーメンバーが“あれから15年”の集合ショット「やっぱバカな奴らでした。」
山崎賢人、そっくりフィギュアとの2ショットに「欲しい」の声続出
佐々木健介、妻・北斗晶好みのヒゲにチャレンジしていたことを告白
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ