高見恭子、友禅イブニングドレス姿披露し「うっとりしてしまう美しさ」の声

※高見恭子オフィシャルブログより

高見恭子、友禅イブニングドレス姿披露し「うっとりしてしまう美しさ」の声

3月13日(火) 15:45

 タレントの高見恭子が、12日に更新したブログで、チャリティイベントで着たという衣装を紹介している。

 高見が着たのは、世界的に有名なブライダルファッションデザイナー・桂由美がデザインした、友禅染めの伝統美に独自の解釈とインクジェット・プリント技法を加えたドレス。

 華やかさとともにやわらかさも感じられる柄で、細身のシルエットのドレスを着た高見は、自撮りとともに「友禅柄が、和でかわいい。」「ほんとうに美しい柄とシルエット、お気に入りのevening dressです。」というコメントを添えており、かなり気にいった様子。

 ファンからも、「さすがの恭子さん うっとりしてしまう美しさです」「ほぉんとに恭子さんは着映えしますね。」「可愛いし、恭子さんにピッタリ!!!」「わー!!すっごくお似合いです!!」と、絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「友禅evening dress 着ました」(高見恭子オフィシャルブログ)
高見恭子 “ノラポーズ” ノリノリ披露、「似てる」「ホンモノ」の声
平野ノラ 高見恭子なりきり写真が「ぶっとび似」と絶賛、本人からも感謝の声
高見恭子 バブリー芸人・平野ノラの顔真似公認「楽しいね」
平野ノラ 安室奈美恵の舘ひろしポーズに大感激「ぶっとび!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ