平野ノラが“師匠”アンガールズ・田中卓志のグラビア風写真公開

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラが“師匠”アンガールズ・田中卓志のグラビア風写真公開

3月11日(日) 12:48

お笑い芸人の平野ノラが、10日のアメブロにて、広島県府中市で開催された「ふるさとまつり府中2018」というイベントの様子をつづった。3/3に行われた同イベントは、府中商工会議所青年部創立30周年記念事業。ふるさと大使である広島県出身のアンガールズや、サンシャイン池崎、太鼓ユニットの「我龍」などが参加し、お笑いライブやトークショー、地元の芸能発表会などが執り行われた。

田中卓志がまさに府中市出身で、相方・山根良顕は広島市出身。平野は東京都出身で池崎は鹿児島県出身。我龍の地元は府中市。

平野は以前から田中を「師匠」と慕っており、田中にハグをする写真なども公開していた。平野は、「アンガールズさんが ふるさと大使をされていて 師匠でもある田中さんの地元でもあり あたたかく迎えてくださり とてもやっP~うれっP~でした」と、田中の地元を訪れることができ喜んでいる様子であった。

また、「はっぴにプリントされた写真を指し ここが俺の地元ーー! とグラビアのようなポーズで見せてくれました」と、お揃いのはっぴを身にまとい、セクシーなポージングを見せる田中の写真も公開した。サンシャイン池崎とは、先週千葉県松戸市で行われたお笑いライブでも共演したようで、楽屋でけん玉をする池崎の写真も投稿していた。

【関連記事】
・「先日は」(平野ノラオフィシャルブログ)
・メイプル超合金 安藤なつの“戸愚呂兄弟”に「完全一致」の声
・阿佐ヶ谷姉妹の姉・江里子、『科捜研の女』の役作りで猫カフェへ
・紺野ぶるま、R-1ぐらんぷり振り返り「人生の最高の記憶」
・やしろ優、まるごときゅうりの“ズボラ飯”に「ウケるっっ!!」「衝撃!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ