浜田ブリトニー、妊娠中に辛いことと対策明かす「元気な赤ちゃん産みたい」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、妊娠中に辛いことと対策明かす「元気な赤ちゃん産みたい」

3月10日(土) 13:37

未婚での妊娠を発表した漫画家でタレントの浜田ブリトニーが、3月9日にアメブロを更新。出産を間近に控えた現在、妊娠中に辛いことを告白した。

浜田は「妊娠中の一番ツライ事は アルコールが飲めない事 涙(一番ではナイなwww)」と述べ、缶ビールを手に持った自撮り写真を公開している。もちろんこれはノンアルコールビールで「たまにノンアルビール飲んで 凌いでます 元気な赤ちゃん産みたいもんね」とノンアルコールビールで欲望を満たしていることを明かした。

さらに同日更新したブログでは、ノンカフェインやオーガニックが生活の必需品になっていることも報告。「赤ちゃん出来る前は ノンカフェインとか全く興味無かったのに 流石に変りますね」とつづり、友人からもらったというオーガニックのお茶セットを公開している。「お友達からのギフトでも お茶をいただいたりと嬉しいかぎりです 今夜は、ごぼう茶でリラックスしながら 漫画を描こうと思います」とリラックスアイテムにもなっているようだ。

浜田は2月20日、妊娠8カ月であることと、実年齢が38歳であることを発表した。お腹の子どもの父親は、数年前に友人の紹介で知り合った年下の男性だが、昨年秋に破局したという。浜田は、妊娠前に子宮頸部高度異形成の手術を行っており、妊娠について深く考えるようになったタイミングだったそうで、シングルマザーでの出産を決意したという。現在は妊娠9か月。

【関連記事】
「ノンアルビール」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、妊娠8ヶ月を発表 未婚の母に
浜田ブリトニー、妊婦健診で安堵「今のところは大丈夫との事でした」
浜田ブリトニー、妊娠9ヶ月のパンパンなお腹公開&マタニティフォトチラ見せ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ