大和田美帆、“人生便器”でコメント数急増「穴があったら入りたい。。。」

※大和田美帆オフィシャルブログ・ヘッダー

大和田美帆、“人生便器”でコメント数急増「穴があったら入りたい。。。」

3月9日(金) 14:19

女優の大和田美帆が8日に自身のアメブロを更新、7日に更新したブログの誤字を謝罪した。

7日に更新したブログで、大和田はフライパンにパンケーキのたねをいれたまま、焼き上げるのを忘れてしまい、パンケーキを真っ黒こげにしたことを報告。その際、同事件を反省して「人生勉強」と最後に締めくくるつもりだったようだが、なんと「人生便器」と誤変換。このブログ記事には、読者から「みほちゃん、便器!!めっちゃ笑いました!ホットケーキより笑いました!」「人生便器で爆笑爆笑」「ホットケーキの凄さが、 便器で薄れた~。もう思わず声出して、大笑いしてしまいました。やっぱり美帆ちゃん最高だわ。」と、大笑いしたというコメントが続出。

大和田は8日のブログで、コメント数が急増していることでブログ記事の異変に気づいたことを明かし、「ホットケーキを焦がしたことが炎上したのかと、、、怒られるのかと開いてみたら、、、人生便器!!まさかの便器!!誤字!!」「ほんとに、、、もう、、、穴があったら入りたい。。。」と恥ずかしさをにじませつつも、「まさかの便器!!誤字!!っていうか、、、勉強って打って便器って出てくる私の携帯って、、、、それに気づかず載せたわたし、、、」と、自身にトホホ。「皆さま笑ってくれてありがとう。わたし、、頑張って生きていきます。」とつづった。

この珍事件に、読者からは改めて「わざとかと思ってたら………!違ったんですね(笑)」「笑わせていただきました 美帆さんには笑いの神がついてる」「そんな美帆さんがみんな好きですよ」という声が寄せられている。なお、9日時点で「人生便器」は修正したことがわかるように「人生勉強」と書き直されている。

【関連記事】
「人生勉強になりました。」(大和田美帆オフィシャルブログ)
「大和田美帆、稲垣吾郎が子供に「パパだよー」とドッキリ発言
大和田美帆、“ワンオペ育児”流行語ノミネートに「とても悲しいことだなあ」
大和田美帆、1歳4か月の娘が高熱になるもインフルは陰性
大和田美帆 娘のワンプレートご飯が母に「40点」と採点され反論
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ