Amebaニュース

松井玲奈、念願の『或る列車』に乗り「もう、大事件!」

3月8日(木) 17:26

元SKE48のメンバーで女優の松井玲奈が7日、自身のアメブロを更新。念願の観光列車『或る列車』に乗ったことを報告した。

「今日は笑神様のロケで長崎まで飛びました!私の記憶が正しければ、福岡以外の九州は初めてな、、、はず。」と日本テレビ系で不定期に放送されている番組『笑神様は突然に…』の収録に参加したことを報告した松井。「初めて降り立った長崎。ちゃんぽん麺や、皿うどんは食べられなかったけれど、長崎最高おおおおお!って感想です。」とつづり「路面電車も、その他にもたくさんの車両に乗ることができて、鉄分たっぷり補給です。」と長崎でのロケを振り返った。

松井は「しかもね、念願の『或る列車』に乗れたんですよ!!!もう、大事件!!!」と興奮気味につづり「車内はモダンな雰囲気で落ち着くし、ここだけの特別な気分にさせてくれます。」と乗車した感想を述べた。続けて「御満悦な私。」と車内での写真を公開。モダンなステンドグラスと一緒に写っており、「扉についたステンドグラスはお天気だと、日光に当たって、床にガラスの色が映るらしいです」と説明した。

「中の様子や、どんなことがあったかは、4月4日の放送をお楽しみに!」と呼びかけ「携帯ではなく、デジカメでたくさん写真を撮ったので、放送の近くになったら、たくさん載せますねっ。長崎感は鉄道でしか感じてないけれど、おなかいっぱい!幸せ!長崎大好き!思い出の写真が、車両しかない。笑」とつづっている。

この投稿に「初の長崎での「笑神様は突然に・・」のロケ、お疲れ様でした・・」「ついに或る列車に乗車しましたか。こだわりの逸品といえる列車だね。」「列車はテンションあがりますね玲奈さん」などのコメントが寄せられている。

JRKYUSHU SWEET TRAIN『或る列車』は2015年8月8日に運行を開始した九州旅客鉄道(JR九州)が運行する豪華な観光列車。

【関連記事】
3/7(松井玲奈オフィシャルブログ)
松井玲奈、“尼~ず”メンバーとお出かけ「あまり経験したことがない関係」
松井玲奈 極寒でもかき氷「冬とか!寒いとか!関係ないので!」
松井玲奈 金髪に対する批判に疑問、「大事なのは中身」持論つづったブログが反響
松井玲奈 女優業に邁進、30歳までの目標の一つは「劇団☆新感線の作品に出ること」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ