SHIHO、美しすぎるトレーニング姿に称賛 「お見事」「全てが理想」

※SHIHOオフィシャルブログのスクリーンショットです

SHIHO、美しすぎるトレーニング姿に称賛 「お見事」「全てが理想」

3月6日(火) 17:03

モデルのSHIHOが、5日に更新したInstagram連動のアメブロにアップしたトレーニング中の写真が美しいと話題を呼んでいる。

東京では雨が降っていたこの日。SHIHOは、「Good afternoon! It's raining today in Tokyo. Have a good day~」と、雨だったので室内でトレーニングにいそしんでいたことを明かすと、その時の写真を公開。

公開されたトレーニング中の写真は、腰のくびれもさることながら、手足がすらりと長く、なんとも美しい。この写真に、ファンからは「全てが理想です!」「お美しい」「しほさんきれい!」「お見事」「素晴らしいプロポーション!」と、大絶賛の声が相次いだ。

SHIHOは、今年17日に放送された「関ジャニ∞ジャニ勉」(関西テレビ)に出演。“頑固道”をテーマに徹底討論!という企画で、美と健康について普段実践していることとして、「毎日排泄物でお肌の調子をチェック」という頑固道を披露し、“腸内環境が美肌を作る”という独自の美肌理論を展開したほか、「毎日朝晩パック・部屋の湿度は64%・肉は食べない・色がついた飲物は飲まない」などを紹介していた。

【関連記事】
「Good afternoon!」(SHIHOオフィシャルブログ)
SHIHO ハワイでのサーフィン姿がカッコイイと話題「素敵すぎる」「ほんときれい」
SHIHO ビキニ姿公開に「20代に見える!!」驚きの声多数
SHIHO ブログに娘・サランちゃん初登場「可愛すぎ」と称賛
SHIHO 娘とパリに二人旅、寝起きのすっぴん2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ