有村昆、小籔千豊と家族トークし感謝「救われた気がしました」

※有村昆オフィシャルブログより

有村昆、小籔千豊と家族トークし感謝「救われた気がしました」

3月1日(木) 15:46

映画コメンテーターの有村崑が2月28日に自身のアメブロを更新。お笑い芸人の小籔千豊と交わした家族トークの内容をつづった。

有村は、自身がレギュラー出演しているDlifeの番組『セカイマ!』の収録時に、小籔やタレントのサヘル・ローズ、番組スタッフから息子の出産を祝ってもらったことを明かし、小籔やサヘルらとの写真を公開した。

『セカイマ!』では、ファッション、趣味、グルメ、エンターテイメントなど、小籔が独自目線で旬な情報をピックアップする。この日、親子の絆を再確認するピクサー・アニメーション・スタジオの最新作『リメンバー・ミー』を取り上げたことから、小籔と家族トークが始まったという。

小籔は「えんえんと泣いているのをあやしているの親はいくらうるさくてもいい。でも、電車の中でえんえんと泣いているのに知らんぷりしている親はあかん!」(原文ママ)と話したといい、有村は「夜泣きしているちび太が近所迷惑にならないかと思って恐縮してましたが、救われた気がしました。小籔兄貴ありがとうございました!」と感謝を述べた。

ブログの最後で「皆さんはどうやってあやしてますか??」と問いかけた有村に、「縦抱きで親の心音が聞こえるように抱いてました」「産後すぐから音楽をきかせていました」「チャイルドシートに座らせて、町内一周ドライブでした」などの回答が読者から寄せられている。

【関連記事】
小籔千豊さんから、教育論を教えてもらう。(有村昆オフィシャルブログ)
丸岡いずみ、息子の1ヶ月検診で冷や汗「決まった時間に もよおすのです」
丸岡いずみ、薬丸裕英からの“神グッズ”公開「すぐ寝つきます」
有村昆、妻・丸岡いずみとのキューピッドになった番組に感謝
丸岡いずみ、義両親との家族5ショット公開「みんなの笑顔がステキ過ぎます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ