元109ショップ店員で現在はデザイナーの岡田美季が、27日のアメブロにてマタニティビキニ姿を公開した。
岡田は2017年7月に結婚。「実は妊婦になってつわりと戦っておりました。」といい、更新は11月1日ぶり。自身のブランドで作る今年の水着を紹介。今年は満足のいくかわいい水着ができたという岡田は、「今年は型を絞ろうと思いながらも結局約20種類。 早くお披露目したい」とコメントしながら、水着や帽子、バッグなどのこだわりについてつづった。
そして、先月オーストラリアに行った時のものだという写真を公開。「まだつわりが残っていてすっごくゆっくりまったりの旅。 だけど毎日寝込んでいた私にとってとてもリフレッシュできた旅」とコメント。ワンピース型の水着を着ている姿など、複数の水着ショットを公開している。
岡田は、“room306CONTEMPORARY”というブランドを立ち上げ、ディレクターを務める。扱うアイテムは、ウェアから水着、アクセサリー、雑貨などのオリジナルから、パリ、ニューヨーク、オーストラリアのセレクトブランドまで、幅広い。
この投稿にファンからは「綺麗なスタイルで羨ましい」「お腹大きくても綺麗」「妊婦さんとは思えないスタイルに、思わず見惚れてしまいました~!」などと絶賛の声が寄せられている。
【関連記事】
・「今年のビキニ」(岡田美季オフィシャルブログ)
・菊地亜美、結婚式に向けダイエット決意「ここ数年怠けた体で過ごしていました」
・梨花、息子がバスケの試合で初ゴール決め興奮「私の声うるさくsorry」
・アレク、ペルー在住の母親が来日 一家4ショットも公開
・蛯原友里、あんぱん握りしめる息子の接近ショットに「可愛い」の声