浜田ブリトニー、妊婦健診で安堵「今のところは大丈夫との事でした」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、妊婦健診で安堵「今のところは大丈夫との事でした」

2月21日(水) 16:35

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが21日、自身のアメブロを更新。妊婦検診に行ったことを報告した。

20日更新のブログで、「私、浜田ブリトニーはこの度、新しい命を授かりました 今、妊娠8ヶ月です」と報告し、「そして私は、シングルマザー(未婚の母)という道を選びました」と告白した浜田。

21日更新のブログでは「今日は朝から妊婦検診の日でした〜」と報告し、自撮りの写真を公開。昨年6月に「子宮頸部高度異形成」の診断を受け手術をした浜田は、「子宮頸管の長さが充分かも 毎回しっかり検査してくれてます」と検査内容についてもつづった。

また気になる検査結果は「今回、検査の結果 長さは平均まであったので 今のところは大丈夫との事でした!」と安堵した様子。最後に「身体をしっかり暖めて大切にしたいです」と締めくくった。

【関連記事】
妊婦検診(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、妊娠8ヶ月を発表 未婚の母に
浜田ブリトニー、手術から約1ヶ月『子宮頸部高度異形成』の完治を報告
浜田ブリトニー ちばてつや、さいとう・たかを氏ら豪華漫画家陣勢揃いの謝恩会に出席したことを報告
浜田ブリトニーが「ドラクエ生みの親」堀井雄二氏との写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ