金田朋子、生後8ヶ月の娘と家族集合写真「微笑ましい」「ステキな家族」の声

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、生後8ヶ月の娘と家族集合写真「微笑ましい」「ステキな家族」の声

2月20日(火) 16:28

声優の金田朋子が19日、自身のアメブロを更新。生後8ヶ月の娘と夫で俳優の森渉との家族写真を公開した。

「千笑ちゃん 明日で8ヶ月になります」と報告した金田。「3人で写真を撮ろうとしたけど 動きまくって(笑)全然撮れませんでした(苦笑)」と写真撮影に苦戦した様子。

続けて「ここまで大きくなってくれて本当に感謝です 千笑ちゃん、そしてぽぽちゃんありがとう」と感謝を述べ、娘が金田の頬を“ぎゅっと”つかんだほほえましい家族写真を公開。「これからも3人で力を合わせてがんばっていきたいと思いまーす」と決意を述べ締めくくっている。

この投稿に「朋ちゃんほっぺた掴まれてる~」「千笑ちゃん、こっちみてないけど これはこれで、とっても微笑ましい写真」「ステキな家族、これからも頑張って下さい」「これからも素敵な笑顔届けて下さい」「笑顔いっぱいな毎日を送って下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
明日で8ヶ月(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、7ヶ月の娘がハイハイ競争に参加「やる気マンマンの千笑ちゃん」
金田朋子、娘に夫・森渉から受け継いでほしい能力
森渉、娘の女優志望には反対「これが僕の親としての愛情表現」
金田朋子&森渉、娘が7ヶ月を前に立つ「成長が早すぎてめまぐるしい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ