後藤真希、家族揃って初のディズニーランド「楽しそう」「幸せオーラ全開」の声

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、家族揃って初のディズニーランド「楽しそう」「幸せオーラ全開」の声

2月19日(月) 14:00

タレントの後藤真希が18日に更新したアメブロで、家族でディズニーランドに行ってきたことを報告した。後藤は2014年に結婚。2015年12月に第一子女児、2017年3月に第二子男児を出産している。

後藤は「今日は朝からディズニーランドへ行ってきました」「家族揃ってのディズニーランドは初めて」とコメントし、シンデレラ城をバックに子供たちと撮った写真を投稿。

後藤は「最初パレードをみて、娘が楽しそうにしていました」「娘とパパはカリブの海賊へ 娘は怖かったようで、乗っている間顔を伏せていたみたい」「だけど、楽しかったー?と聞くと、楽しかったーと、言っていました」などと、娘の様子をレポート。

さらに「メリーゴーランド もパパと一緒に乗ってご機嫌さん」と娘は夫とのメリーゴーランドも満喫。一方で11カ月の息子については、「息子はぐるぐる回っているメリーゴーランドをジーっと眺めていました」とパークの雰囲気を楽しんだようだ。

「家族で初めてのランド、また息子が楽しめるようになったらゆっくり行きたいな」とつづった後藤。ファンからは「家族全員幸せオーラ全開だ 息子さんが大きくなったらもっともっと楽しめるようになるね!!」「やっぱり家族でいくつもディズニーは特別ですよね」「冬のディズニーは寒そうけど、楽しそうで良かった」などたくさんのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ディズニーランド」(後藤真希オフィシャルブログ)
モー娘。OG、壮絶な現役時代の奇行とは 指原莉乃もAKB48の仰天エピソード明かす
元AKB48小林香菜 「帯だけで胸を隠すシーンは大事なところが見えないようにするのが大変」 不倫を匂わせる新作
中川翔子、横山裕からの一日一粒食べる差し入れの品を紹介
℃-ute鈴木愛理 ソロの時は「からあげで喉を潤す」と告白
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ