Amebaニュース

“例のプール”での撮影を報告「すてきな写真がとれてますように」

2月19日(月) 14:02

グラビアアイドルのあいだあいが18日、“例のプール”で撮影したことを自身のブログで報告、制服姿を公開した。

“例のプール”とは、映画やドラマのロケをはじめ、グラビアの撮影場所として頻繁に使われている屋内プールのこと。特徴的な屋根があり、一部の人にとってはピンと来る場所となっている。

あいだは「「例のプール」にて初めての撮影会に参加させていただきました」と、プールをバックにした制服姿での自撮りを公開。「すてきな写真がとれてますように」と別カットの写真も公開し、「来てくださったみなさん、ゆっくりやすんでね」とファンに呼びかけた。

あいだは5日に更新したブログで、3月30日に発売となるDVD『売れなきゃ引退!あいだあい』が1000枚の売り上げ目標未達成だった場合に、引退することを発表している。

【関連記事】
かの有名な例のプールにいました(藍田愛オフィシャルブログ)
あいだあい、SEXYバニーガール姿を公開「踏んづけてもらいたい」とファン懇願
あいだあい、DVD 1000枚売れなければ引退 改名し決意の髪ばっさりカット
倉持由香が「例のプール」デビューし撮影の様子を公開
倉持由香“例のセーター”で「#Twitterトレンド大賞」授賞式に登場
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ